お世話になっております.渉外担当の今泉です.
春季交流会に関して,
・ 交流会資料の提出のお願い
・ 暫定的なスケジュール
の2点についてご連絡させて頂きます.
◇交流会資料の提出のお願い
恒例ではございますが,本交流会でも交流会資料の提出をお願い致します.
当日参加が出来ないが資料だけでも,という団体及び個人様からの提出もお待ちしております.
提出方法は,PDFファイルをメールにて提出とし,提出期限は2月23日(金)とさせて頂きます.
宛先及び表題は以下の通りにお願いします.
宛先
hpa.2018.spring*gmail.com (*を@に置き換えてください)
表題
交流会資料提出_【団体名,または,個人名をご記入ください】
また,交流会へ参加されない団体および個人の方は,資料に関して問題などが生じた場合のご連絡先としてメールアドレスの記載もお願い致します.
提出書類や作業などお忙しいとは思いますが,ご協力よろしくお願いします.
◇スケジュール
現在予定されている交流会当日のスケジュールは以下の通りとなります.
10:00 受付開始
10:30 ~ 12:30 講演会
昼食会後
14:30 ~ 17:15 班別交流会
17:30 ~ 19:00 ビンゴ大会
なお,このスケジュールは暫定的なものであり,今後何らかの変更が加わる可能性もございます.ご了承ください.
また,確定版となるスケジュールに関しましては,2月中頃を目安に再度ご連絡をさせていただきます.
忙しい時期に遠方からご参加下さる方々も多い中,スケジュールのご連絡が遅れた事,ご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした.
最後となりますが,交流会参加申し込みの締め切りは1月31日(水)終日となっております.
お申し込みがお済みでない団体は,お早めのご連絡をお願い致します.
また,申し込みから2日以上経過しても返信が来ないという方がいらっしゃいましたら,御手数ではございますがその旨を明記の上,再度ご連絡下さい.
春季交流会に関して,
・ 交流会資料の提出のお願い
・ 暫定的なスケジュール
の2点についてご連絡させて頂きます.
◇交流会資料の提出のお願い
恒例ではございますが,本交流会でも交流会資料の提出をお願い致します.
当日参加が出来ないが資料だけでも,という団体及び個人様からの提出もお待ちしております.
提出方法は,PDFファイルをメールにて提出とし,提出期限は2月23日(金)とさせて頂きます.
宛先及び表題は以下の通りにお願いします.
宛先
hpa.2018.spring*gmail.com (*を@に置き換えてください)
表題
交流会資料提出_【団体名,または,個人名をご記入ください】
また,交流会へ参加されない団体および個人の方は,資料に関して問題などが生じた場合のご連絡先としてメールアドレスの記載もお願い致します.
提出書類や作業などお忙しいとは思いますが,ご協力よろしくお願いします.
◇スケジュール
現在予定されている交流会当日のスケジュールは以下の通りとなります.
10:00 受付開始
10:30 ~ 12:30 講演会
昼食会後
14:30 ~ 17:15 班別交流会
17:30 ~ 19:00 ビンゴ大会
なお,このスケジュールは暫定的なものであり,今後何らかの変更が加わる可能性もございます.ご了承ください.
また,確定版となるスケジュールに関しましては,2月中頃を目安に再度ご連絡をさせていただきます.
忙しい時期に遠方からご参加下さる方々も多い中,スケジュールのご連絡が遅れた事,ご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした.
最後となりますが,交流会参加申し込みの締め切りは1月31日(水)終日となっております.
お申し込みがお済みでない団体は,お早めのご連絡をお願い致します.
また,申し込みから2日以上経過しても返信が来ないという方がいらっしゃいましたら,御手数ではございますがその旨を明記の上,再度ご連絡下さい.
2018,01,29 Mon 15:07
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL
http://www.windnauts.sakura.ne.jp/tb.php/448
トラックバック