昨日(16日金曜)の早朝、天気が回復したので飛行試験を行いました。
グラウンド状況は良好、風の状況も良かったので、いい感じでした。ただ、寒かった!!!
1本走行試験をした後、5本ほど飛行試験を行いました。
風向きは、正対風で0~1.5メートルほど。
1本目の走行試験から若干後輪から浮き始め、飛行試験では完全に「來」が空を飛びます!
その様子です。youtubeに先輩がアップしてくれました↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=PBLKQuOfy7Q
まだ、パイロット・グラウンドクルーも慣れていないので、今後も試験飛行をやっていきたいと思います。
今朝も、やろうとしたのですが・・・
集合1時間前から雨がぱらぱら、時間になると狙ったようにざーざー降ってくる始末。
天候を読み誤りましたね~。すみません。天気予報が悪いんだー
集合してミーティングして、解散。
今週末にTF用フェアリングを付けるとのことだったので、先ほどから取り付け作業を開始したフェアリング班の人たち。
というわけでまたそのうち。
グラウンド状況は良好、風の状況も良かったので、いい感じでした。ただ、寒かった!!!
1本走行試験をした後、5本ほど飛行試験を行いました。
風向きは、正対風で0~1.5メートルほど。
1本目の走行試験から若干後輪から浮き始め、飛行試験では完全に「來」が空を飛びます!
その様子です。youtubeに先輩がアップしてくれました↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=PBLKQuOfy7Q
まだ、パイロット・グラウンドクルーも慣れていないので、今後も試験飛行をやっていきたいと思います。
今朝も、やろうとしたのですが・・・
集合1時間前から雨がぱらぱら、時間になると狙ったようにざーざー降ってくる始末。
天候を読み誤りましたね~。すみません。
集合してミーティングして、解散。
今週末にTF用フェアリングを付けるとのことだったので、先ほどから取り付け作業を開始したフェアリング班の人たち。
というわけでまたそのうち。
2008,05,17 Sat 06:45
コメント
コメントする